今年の了氏によるスクールも盛況に終わりました!今年は吉和「魅惑の里」でお泊り合宿、初めてスクールに参加された方も多く、ドキドキ肩に力の入った様子もチラホラ、終わる頃には「参加してよかった〜!」とお声をいただきました。

3/31(sat)13:00~15:00

初日はささきつりぐ周辺の川土手で桜を見ながら^^のキャスティングスクール。了さん様々な参加者の経験値に応じて対応してくれます。

休憩中、アイスコーヒー片手に「ビール飲んだつもり〜」(笑)個人的には坂上氏(同行TMCスタッフ)のソルトフライ話に感動! 

チヌが熱くなってきている広島、次回は何かソルト系のイベントの形にしたいと企んでおります・・!

引き続き 3/31(sat)17:00~19:00  場所を吉和「魅惑の里」に移動してタイイング・デモ。みなさまかぶりつきです!

のあとの飲み会〜!これが一番楽しみだったりして^^なんと、当店お客様W氏より「いいちこフラスコ」達が差し入れ。

「氷だけで割るのがオススメって!」「ふむふむ。うまーい!」かくして吉和の夜は更けてゆき・・

2日目 4/1(sun) 9:00~15:00 実釣スクール@吉和エリア

なんと、今年は2組もご夫婦で参加して頂き、みんな口を揃えて「女性チームの上達が目ざましかった」だって!

ご参加いただいた方々、ご協力とご尽力いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

そしてポカポカお天気にも感謝、カンシャ!(あっ花粉は想定外でしたが(゚o゚;;)

photo by Shiro Takagi