スクールにご参加されたお客様に伺う突撃体験レポ、今回はTakagiさんにお願いいたしました!

『「晋三さん(今イベント立案者)と話してたらその場で電話してスクールが決まっちゃったんですよ!」とYuちゃん(ささきつりぐ4代目見習い)。
えっ、誰のスクール?っと尋ねると、杉浦雄三さんのスクールです!!との答え。
なにっ!参加します!!っと速攻表明した僕。
内容はと言うと、ナンと欲張りなことか、本流大型魚の攻略法とフラットでのチヌの攻略法の2本立て。
そんな話から1ケ月、先月末に待望の雄三スクールが開催されたんだけど、結果から言うと・・・参加して大正解!
ガイドを職とし顧客に釣らせてナンボの世界で生きている雄三くん、そんな彼が時間とお金を掛けて確立させたストラテジーをたった2日間で教えてもらえたんだから。
ただし有料コンテンツなんで、それを高いと思うか安いと思うかは個人の価値観なんだろうけど、今回の雄三スクールの内容はお釣りが来るくらいの価値があったなぁ〜!っと参加者の誰もがそう思ったんじゃないかな!っと思うんだけど。
雄三くん曰く、来年は必ず皆んなの前で魚を見せたいんで解禁後のハイシーズンに必ずまた来ます!って言ってたから、広島に限らず近隣の方々は是非ぜひご参加下さい。
必ずや自分の引き出しが増えるの間違いなし!だと僕は思います。
最後に、ささきのYuちゃん、そして晋三さん、今回企画して頂きましてありがとうございました!
そして雄三くん、また来てね〜!待ってるよっ!!』written by Shiro Takagi

レポートに快諾頂いたTakagiさん、杉浦さん、ご参加頂いた皆様、晋三さんありがとうございます。また来年も開催できることを祈って!


photo by Sinzo Yamada